2008-02-02

emo

某所で見ておもしろそうだったので、私も取り付けてみました。

emo

エモは、ブログに書かれているコトバを分析して、
今まで気付かなかった自分の感情や性格を発見することが出来る
分析型ブログパーツサービスです。

webページより参照

どうやらブログの内容を分析して、顔が変わっていくみたいです。
顔をクリックすれば分析が見られるようですね。

これから投稿するものに対応されるのでまだ顔ができてませんが、
明日ぐらいになればきっと何かしらの変化があるはず!

どんな状態になるか楽しみですね。


あとは適当に日常ネタでも書いておきますか。

vistaとxpでこのブログを見ていたのですが、
あきらかにvistaのほうが見やすいです。

今までほとんど気にしたことはなかったのですが、
フォントの違いで結構かわるものということを実感しました。