2008-02-05

だらだらかよー

最近いまいち歌謡のやる気がでないのはなんでだろう!?
ロビーにいても部屋に入る気力がなかなかわきません><
つけっぱなしで終わることもしばしば。

といいつつも、2人汽車フル11ペア目達成いたしました。
ほとんどやったことない方でしたが結構練習されてたみたい。
結構粘ったところでフルすることができました。
2人汽車フル100人でっきるっかな!?

やっぱり歌謡はある程度速度があれば、
決まりきったワードしか出ないので成果が出やすいですね。
そこが歌謡のいいところだと思います。


なんにもやる気がでないなーと思いつつ、
和ジンをちょっとやってみたらローマだとたらい二桁、
かなにいたってはクリアすらできない状態でした。
やっぱ全然やってない曲は遅すぎる!

o-wattofa-xnのパフェを出したい気がするので
ちょっとソロをがんばってみようかなと思ってみたりです。
o-wattofa-xno-wattofa-xno-wattofa-xn…


JingleBellsをひそかにソロフルしてないので挑戦。
1番ぼろぼろで2番以降は全部繋ぎきれました。
そのうちやってりゃソロフルできるでしょう。


そんなこんなでだらだらと時間が過ぎていくのでした!
もっと有用な時間の使い方があるでしょうに><