2008-02-04

予定調和の…

エモが予想通りに変化してしまいました。
やっぱり私はナゾい人ですよねー!?
こっからどう変化していくのか楽しみであります!


最近は水炊きにはまってます。
鍋に水入れて鶏肉入れて煮込みつつ、
ねぎ入れて、えのき入れて、はくさいなどなど
野菜を入れてポン酢で食べる。

残った汁でうどん作ったり、雑炊にしたりで
一回で何度もおいしいっていうのがいい感じです。
冬はやっぱりあったかいもの食べたいですもんね。


そういえば、懲りずにオムライスを作ったので
オムライス画像を撮ってしまいました。

変な顔を描いてみましたよ。
ケチャップアートはむずかしいですね。



今回は焼きすぎた気がします!
しかし、おいしくいただけました。