2008-02-11

もっげもげにしてやんよ!

1ヶ月過ぎたところですが、HPのVersionを2008にしました。

Frontier Spirits

背景の色を変えたりTWの記録などを書き換えたり。
TWの記録はやたらめんどかったですが背景の色は数秒。
Style Sheetって楽でいいよね!


そして、打鍵コーナーを作ってみました。
上のアドレスからどうぞ。
ナゾにタイトルは英語です。

それに伴いアドレスを変更したので、
直接打鍵にお気に入り登録してる方は
混乱しないようにお願いいたします。

せっかくなので新しい打鍵を作ってみました。
名づけてMoge Type。 やってみればわかります。

私ですら、もっげもげにされて混乱してしまいました。
打っている途中で何してるんだろう?
という気分になれる新感覚打鍵トレーナーです。
ぜひお試しあれ。

もっげもげにされてやんよ!