2008-02-21

歌謡に期待

ここんところやる気がなくなってきた歌謡でしたが、
どうやら新しいものができるらしいですよ!


・フリー、スペシャルともに新曲

そろそろおもしろそうな新曲が出る予感!
どーばーかなー?ロンドン(日)かなー?
難易度7とかかなー…。

フリーのに期待ですね。


ミッションイベント

さまざまな条件をクリアーしろ!というミッション。
スコアなんとか以上とか、コンボ数なんとか以上とか。

ステコン16000以上とか。
汽車20000以上とか。
ロンドン40000以上とか。

そういうのがあったら燃えるでしょうが、
難易度がしょぼすぎたらがっくりしそうです。


2人ロンドンネタ。

某xせんせーとやっていたらおしいのが!

(m) iron bars will
(m) bend and break

kが入ってなくてout><

(m) build it up with
(x) needles and pins
(x) needles and pins
(m) needles and pins

pinsでbad><


他の難所は繋がって私だけbad 1 out 1。
かなりおしいところまでいけました。
(どうでもいいところで切れた気もしますが)

点数は8714でした。
Word運がよかったらいけそうですね!