2008-02-07

ぴんち!

だめだこいつ…はやくなんとかしないと…。


Windows Live Messengerからサインインできないという不思議。
アンインストールして入れなおしたのですがエラーはきまくり。

診断ツールとやらを使ってみても問題は見つからず、
ぐぐってみても有用な情報は得られずでした。

昨日までは普通に繋がってたんだけどなぁ。
そのうち繋がるようになるんじゃないでしょうか?
という楽観的な感じでおりますよ。


なんとなく、私のものを極限まで削っていくと
どこまで耐えられるかという妄想をしてみました。

おそらく生きることに最低限必要なこと以外は、
どこまでも耐えられるんじゃないかな。
食料、水、寝場所…。

ちょっと反対に言い換えてみれば、
無人島にひとつだけ持っていくなら何ですか!?
みたいな感じですかね。 何か違う気もしますが!

そのときはやっぱり人がほしいんじゃないかなー?
ちっともものじゃありませんでしたね。

みなさまの大事なものはなんでしょうか?