2008-02-15

おもげさんのバイオリズム

ここのところやる気が出なさ気でやばいです。
きっとやる気のsinカーブが下降線をたどっている状態だ!
とか思ってみたのでちょっくら調べてみることにしました。


バイオリズムチェック

 人間の体内は、誕生した日から一定周期で刻まれている3つの
リズムを
持っています。健康状態をあらわす23日周期の身体リ ズム、
感情の起状
をあらわす28日周期の感情リズム、知力や思考力を
あらわす33日周期の
知性リズム。この3つのリズムから、あなたの高調期、
低調期、不 安定日が
わかります。このバイオリズムを活用してあなたの
毎日を上手にコントロール
してみませんか。

(上記webページ参照)


ということで生年月日を入力して調べてみました。



青が知性、赤が感情、緑が身体を表しています。

あれー?感情が上向きすぎるのですが、どういうことだ!
何か別の要因のほうが強すぎるということなのかな。

結局自分でなんとかするしかないよね!という結論で。