2008-02-12

こんな指がほしい

もげたいぷのあまりの人気っぷり!?に驚きました。
明らかに一発ねたすぎますが!
何度ももっげもげにされてくださいまし。

やっぱりそんなには差がでないみたいですね。
30秒に500打鍵以上!毎分1000ペースとかすげええええ。
毎分250回以上もげってるってことか!


今日は動画紹介だけでおサボしときます。
ニコニコ動画を見ていたらふと目に留まったものが。
Youtubeで探したら当然のごとくあったので紹介!


Rick Wakeman Keyboard Solo

http://youtube.com/watch?v=6mSJP18SMXw


めちゃめちゃカッコイイ!
2:45あたりからの演奏がおかしすぎる。
高橋名人も顔負けの連打力ですね!?

こんだけ動く指がほしい!
指だけあっても動く頭をもってなきゃ意味はなさそうですが。