2008-02-28

みっしょんめも

歌謡ネタばかりな今日この頃。
自由広場2なんてのが追加されたみたいですが、
人が多いのが一瞬のこと過ぎるのは
エラい人にはわからんのですよ。

高難易度のミッションもかなり出てきました。
現在99個出ている状態ですが行き詰まり気味。
各3回のミッションを5回もやるのがだるいです。

No.20まではすべて王冠が5段階目になりました。
ずいぶん前から新しいものが出てないのが気になりますが…。

新しいミッションが出ない人は
とにかく5回同じミッションをすること。
No.16~20みたいに特定のもの(No.6~No.10)を5回することで
出現するようなもののあるみたいです。

新しいのがでないのがハンゲのバグという
可能性もなきにしもあらずなので怖いところですね。

そしてミッション条件を達成しても
達成したことにならないバグがいくつかあるみたいですね。

村祭りと彼と彼女と私のフルコン関連が
ミッション条件のほうが実際のコンボ数より多いので
いつまでたってもクリアできないみたいです。

ハンゲブログに書いたり文句を言う前に、
ハンゲにバグ報告をするべきだと思います。
バグが直る可能性が一番高いはずなので。

難曲フルコンボ3回らへんが一番楽しそうですが、
ミッションコンプリートはかなり遠いでしょうね。

ミッションがかなうちの練習になっていることは確か!
久々にやろうとしているTWJKに期待!