2008-02-13

XCをつぶせ!

やっとすべキーが更新できました。
まだまだ伸びそうだったのに最終行でしくじりました><
ZEラップとかびっくりしました。PossibleはZGです。


TWORすべてのキー 46.104(XC) → 45.859(XB)



グラフが残念すぎる!
しかし、これでXCをつぶすことができましたよ!
XCはあと2つ。TWORのみとTWJK慣用句です。

久々にのみをやってみたところXEとか出てたので
ひょっとすると更新できちゃうかもしれませんね。
1秒で4000ポイントとかおいしすぎますぜ。
すべキーとともにやっていこうという気になりました。

TWJKはこの前まで更新できそうな気配だったのに、
打ってみたらイライラが募るばかりでやってられませんが、
きっとそのうち上り調子になるはず!


東方永夜抄スペプラメモ

あっというまにHardまでのスペカはコンプリート。
Lunaticもあと2枚というところまできました。
ここまではそこまで苦労したのはなかったです。

ちなみに結界組と魔法組で分散して取っています。
今回はマリス砲を頼りにしすぎております。


見てないもの

Lunatic 永夜返し*5

取れていないもの

Lunatic 蓬莱の薬、蓬莱の弾の枝
Extra インペリシャブルシューティング
Last Word 17枚全部

ということで残り25枚です。

プラクティスで取った数 197/217
プラクティス可能な数 217/222


Lunatic(Final B)がノーコンクリアできないです!
腕が落ちたのか忘れてしまったのか…。
もともと腕はあんまりなかったです><

難所ばかりが残ってしまいました。
難易度は 弾の枝>薬>インペリ でしょうかね。

ここからが勝負どころ!
Last WordはLunaとExが取れてからのお楽しみですよ。