2008-02-18

タイプうぇえええええ

すべキーの調子がようやく上向きになってきましたが、
全体的に調子が悪いような気がする今日この頃。
適当にタイプウェルのメモでもどうぞ。

ためしに、かなを打ってみたところ
イライラするわ、吐き気がするわですぐ中断。
もうかなはやばいかもしれません…。
ただ単に体調が悪いだけと思いたい。
増田式の基礎からやり直すべきですかねやっぱり(なぞ

すべキーは久々にXCが出ました。
XX XB ZJと期待させておいてSS、XE。
ちょっとの違いでランクが大幅に変わってくるのが
すべキーの楽しいところですね。
はーやくこいこいXA!

そして、総合ポイントを伸ばすために
英単語拡張を攻めてみました。
GP → まったく加速できない。+すら全然でない。
QZ → 微妙に加速できる気がする。
AF → あれ?超加速できないこれ?

残念ながら更新はできませんでしたが、
AFだけは更新できそうな勢いがありました。
とはいえ左手の負担は大きい気がします。

ここぞというときの集中力がほしいですね!