2008-02-26

ロンドンフルコンのために

昨日のだけで終わるのはなんですので、
ロンドンフルコンするためには何がいるのかだけ。

以降ははやくなるiron bars will以降のお話です。
1番は余裕でフルできなきゃ話になりません。
1番でokが出なければ2番でも繋がると思います。


・1行目を安定させる。

iron bars will と build it up with は
少しでも詰まると後続にものすごい影響するので
ここはやっぱり安定して打ち切れることが必要。

Weather Typingで安定するまで
繰り返し練習するのがいいと思います。
速度はできれば900ぐらいほしいかな?

歌謡なら4行部分でGreatで打ち切れるぐらいですかね。

ぶっちゃけこれだけで終わってしまいました><
とにかく1行目を安定して打ち切れること。
これだけでずいぶん変わってくると思います。

2行目以降はつまりやすいところがあれば
Weather Typingで問題作って練習すればいいですしね。
一番きついのはneedles and pinsかなぁ。


それなりの速度で打てることは必要でしょうが、
結局のところ、練習すればなんとかなります。

英語だからといって打てないというのは歌謡では(略
まったく同じものしか出てこないのだから大丈夫です。

4人フルに挑戦してみたいとか
練習に付き合ってほしいとかいう方がいれば、
誘ってもらえればいきますようー。
ソロクリアしてる人に限りますがね><