2008-02-03

speed test

Y様より紹介してもらったのでやってみました。
1分間に英単語をどれだけ打てるかというものです。

流れるように打てるときはすごく気持ちがいい!

Speedtest - how fast are you?

1つずつ単語をチェックして間違っていたら
その単語ごとアウトになるという厳しい?もの。

ミスの原点がそれなりに厳しいみたいです。
英単語版e-typingみたいな感じですかね。

1分間打ち抜くと、スコア、分間打鍵数、
正確に打てた単語の数、ミスした単語の数が分かります。


103 words

Touch Typing online


画像は結果画面から。
ソースコードも載っていますので、
コピペして簡単にブログに貼り付けることも。

ちょこちょこっとやってみたら103 words出すことができました。
まだまだいけるはずなのですが…なかなかうまくいかない。
ミスはあっても分間600打鍵は超えることができたので満足…かな?


これで刺激を受けて久々にタイプウェル英単語やりましたが、
37秒ちょうどぐらい(XS)の基本が出たぐらいですかね><
英単語基本はXXいける気がしますよー!

かなとすべきはーやる気が出なさげ…。


そういえば、emoができちゃいましたねー。
明らかに反対だと思います。てけとーてけとー><

顔クリックすれば分かりますが、真面目度の次にナゾ度が高いです。
きっとすぐにナゾな顔になることでしょう。