2008-05-26

ロンドン2人フル!

あえあえさまと2人でフルコンできました!
なんと動画に納めてもらったので、
どんな感じか見られます。
そのうちアップされると思います!

プリスク完全に忘れてしまったので、
得点すらあやふやなのですが、
93**ぐらいだったらしいです。
ちなみに最高は95**。

2人ともかなり安定していて、
ironbarswill
bendandbreak
まではかなりの確率でつながってました。

これ以降はワード運がかかってくるので
回数をこなせばフルくるー!という感じでした。

やること数回でフルコンボ!
かなり感動したしました。

さすがあえあえ様。
ありがとうございましたあああ!

ソロの目安としては8000以上が
それなりに安定して出せればいけると思います。
この条件なら4人フルも普通にいけるはず…。

4人フルあと15回はするつもりなので、
気合いがあるお方は一緒にがんばりましょー。

動画わくわくぶるぶる。