2008-05-29

あめだよあめだよー

ちょうど天気も雨降りだったようで、
歌謡の新曲あめだまんがリリースされました。

難易度は5。
ロンドンと同じ難易度だということでわくわくしながら
ソロプレイをしてみたところ一瞬でやられました。

オール日本語で一部速いところがあるという感じ。
ソロフルは私には不可能レベルですが、他の人なら…。
ちなみにソロはタライ20個程度落ちてのクリア><
まだまだこれからってところですね。

4人ならそこまでは難しいってほどでもないと思います。
思いっきり私の1ミスでフルコンを逃したぐらいですし。
出てきたその日にここまでいければフルコンは近いでしょう。

歌詞見る暇がないので、歌詞を覚える必要が出てきます。
覚えてないと繋げられない部分があるので、
さっさと覚えてしまいたいところですね。
という私もあんまり覚えてないのでたらい落ちまくりですが…。

久々になかなか楽しめそうな曲でした。


ロンドンソロを3回やってみたら、
82**、82**、ゲムオバでした。
ゲムオバはありえないにしても、
引き続きなかなか調子がいいようです。
8500は出せると思うんだけどなぁ!