2008-05-03

整理でもしようか

Amazon見てたら、森博嗣さんのスカイ・クロラシリーズが
一度に揃えられるBOXが予約可能になっていました。

「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット
スカイ・クロラバージョン (大型本)


とかいうなんとも長ったらしい商品の名前。
よく見たら、フィギュアが違う別バージョンもあるのですね。
飛行機かっくいー!といいつつも興味ほぼなしですが。

スカイ・クロラだけ文庫で買ってしまったのですが、
この際だ、一気に揃えてしまえ!ということで、
予約しちゃいました。6冊8000円だと思えば…高いよね。

スカイ・クロラの映画公開が8月決定したようですね!
押井守監督ということで、なかなか楽しみです。

そういえば、探偵伯爵と僕を読み終えました。
最初から最後までノンストップで。
森博嗣さんの作品は私に合っているのでしょう。


っていろいろ書いてたら本題を忘れてしまいました。
本棚にある本をブックオフに売ろうかな?と考えてます。
100冊以上あるのですが、いかがいたそうか…。
もちろん全部売るわけじゃないのですが。

頼めば本を取りに来てくれるサービスとかやってるそうですね。
いろいろ整理してしまいたいなぁ。

いらないと思ったものはすっぱり捨てられる派なので、
部屋の中がさらにシンプルになりそうな予感です。