2008-05-05

wmp80

TypeRacerが楽しいです。

TWだとスピードが出なくてすぐやめちゃうのですが、
こちらは打ち切ることを目標にやってるので長続きします。
大体250回打ち切ってwmpが81になりました。

最低が60台で最高が120台だったかな?
慣れるまでがヘボかったのでなかなか平均があがりません。
目標100にしてがんばっていきたいと思います。

たまにワードが長かったり、速度が出なかったりすると、
落ちる人たちを見ますが、そういう人たちは辛いっすね。
楽しみ方は人それぞれなので別にどうでもいいけれど。

英語を読む方にも慣れておきたいなぁ…。
英語力Please!