2008-05-28

体験

地霊殿体験版やってみましたよ。
感じたことの垂れ流し。

第一印象はむずかしい!に尽きました。
ノーマルでもなかなかの激しさ。
しばらく触れてませんでしたが、こんなもんでしたっけ?

練習するならルナティックでしょうけど、
ルナティックは激しすぎてやる気にもならず。
私にとってはハードがちょうどいい難易度な気がしました。
ハードまでのスペカは全取得できましたが、
ルナティックは全く持って実力が足りませんよ。

サポートの性能がなかなかおもしろいですね。
ゆかりんの左端から右端を移動できるってのは斬新。
切り返しが必要なくなるかもしれません。

そのほか全キャラ操作してみましたが、
一番やりやすいのは霊夢のサポートゆかりんかな。
魔理沙は全体的に使いづらかった気がします。
おもしろいことはおもしろいけどね。

改善してほしいのはパワーが4.00までしかないところ。
ボム使っちゃうとすぐにフルパワー解除されるので、
1回使ってもまだフルパワーみたいな猶予はほしかったかも。
風神録で逆の声が多かったのかなぁ。

製品版でどのような変更が出てくるのか楽しみですね。
お盆頃でしたっけ?わくわくしてきたぞー。