2008-05-17

あれあれ

ロンドンやりまくりました。
久々に4人で白熱したのですが、
やりすぎたせいでヒットチャートがひどいことに。
途中から上級でやっていたので、もっとひどいことに。
どうせなら(略

フルは逃しましたが惜しいのはいくつか。
練習不足感は否めませんね。

本当に何度も言うようですが、大事なのは1行目。
1行目がドジるとよほどのことがないかぎり終わるので、
ほとんどミスらないぐらいにはなっておきたいところ。

あとは、つまらないところでのぶっこみも
テンションが下がる要因になってしまうので注意。
ってこれは私のことなんですが><

まだまだミッションできそうにないなぁ。