2008-05-18

300times

TyperRacerで300回を達成いたしました。

久々にやるのと、初見文章が多かったせいで、
wpmが81と82の境界をさまよっていましたが、
何とか82に戻せたようです。

wpm100を超えると不正防止のためか、
本当に実力があるのかどうかを試されますよ!
初めて出たときは焦りまくって見事にダメでした。
詳しいことは出してからのお楽しみということで。

そういえば、wpm300のお方とご一緒したのですが、
明らかな不正っぽい動きでした><
不正対策ちっとも働いてねぇ!
いや、もしかしたら本当にwpm300…。

もっとうまいことできないのでしょうかね?
短文連打のe-typingみたいにならないことを希望します。

そういえばe-typingのwpmのwって何なんだろうか?