2008-05-22

むっくり

たまに起動して2、3回打つだけですけど、
最近TWJRの常用が調子いいんすよ!

15位以内がわんさかわんさか。
本日も最終行の目標が1秒ぐらい余裕があったのに
次から次へとミスしまくって、撃沈しました。
常に平常心でいたいものですね。

明らかに先読み能力がしょぼいという原因は
分かってるのつもりなのですが
いまいち具体的な練習方法を思いつかない。
思いつかないというより考えていないというか。

総合XSに向けて動き出してみようかな?
それをやるぐらいならおーるまちーん目指すべきかっ。

TWJKはいつまで経ってもやる気にならないなぁ。

現在タイピングはTypeRacerか歌謡のロンドン。
TWEWがやたら速くなってる!
みたいなことにならないだろうか?