2008-05-13

おや、ロンドンの様子が

私の中で歌謡はロンドンゲーになりました。
といいつつ、いろいろやるのがおもげくおりてぃ。

某おぺこさまと練習してますが、
なかなか2人フルはできません!
現状だと理論的には可能ですが、
可能性は極めて低いです。

ペアで9000安定できればいいですね。
と、8000安定もしてない人が言ってみる。
ワード運依存ってのもありますけど!

一部だけ微妙に成長が見えました。

build it up with
needles and pins

の2行目が初めてok bad outになりました。

この前ソロでneedles badまで打ち切れたので、
タライ落ちなきゃもっといけるなーとは思ってましたが。

build it up withがとにかく速く安定すれば
2行目outなしもいけると思います、タブン。
needles and pinsが早くなれば…ソロフル…がくり。

フルコン残り15回!へるぷみー。