2008-05-02

新作くるー!

上海アリス幻樂団の11作目が発表されました。

東方地霊殿 というらしい。
土の下の妖怪というと…何がくるのやら?

じわじわとネット上でブームが広がりつつある中、
もうあんまりハマってはないですが、楽しみなことは変わらず。
永夜までなら曲も全部覚えてたんですけど、もー忘れた。

自機は霊夢・魔理沙でオプションとして妖怪多数じゃないかと予想。
ScreenShot見る限り、ボムは風神録と似たような感じかな。
6.00/8.00やら3.20/4.00やら値の違いが気になりますが。
どうやらGrazeが復活するらしいというぐらいのことは読み取れました。

5月の終わりが楽しみになってきた!