2007-12-28

Accident

いろいろあって4日も日記をためてしまいました。
急ぎ足で連続更新するのでいつも以上に
おもげ風味(てけとー)でお送りいたします。

では29日からはじまりはじまり。


年末の夜行バス(東京)は恐ろしい!

ということで夜行バスの旅はあきらめてしまいました。
年末シーズンということで帰省する人たちが多かったのでしょう。
きっと1年でもっとも夜行バスが繁盛するとき!
新宿の街に集う夜行バス待ちの人たちがうじゃうじゃ。
バスも何十台ととまっておりました。

そんなこんなで様々な!?理由から
お金払っておいて乗らないという選択肢をとってしまったのです。

掃除している途中にちょっと寝てしまって
乗る予定だった電車に乗り遅れてしまって
乗り遅れた電車でちょっと間違えてしまって
駅からバス乗り場まで迷ってしまって
明らかに集合時間に遅れてしまって

というかんじでございました。なんというドジっ子><
結局、東京に住むお友達の家に泊めてもらいました。
さすが尊師様!いい家にお住みで。
ありがとーございました。

そして、朝一で新幹線に乗って帰りましたとさ。
どうも人がいっぱいいるところは苦手ですよ><