2007-12-11

london

久々にフルが見えそうなメンバーでロンドン。
もしかしたら、フルできるかも・・・みたいな期待があったのですが
やはりなかなかきついらしい。最高スコアは33796でした。

結局一番繋げたのが

iron bars will
bend and break
bend and break
bend and break

ここのページまでですね。

このページから難しくなってきますね。
どうしても1行目のironbarswillが速くないといけない。
これがまた打ちにくい>< swの動きがつらいですね。
per gre greで2行目以降に、渡したいところです。

というか、これ以降は1行目がつまづいたら即死亡な世界。
フルコン狙うならironbarswillとbuilditupiwithは
かなりの速さで安定させるべきです。800とか900とかそういうレベル。
とかいう私もかなりつまりやすいのですが…。

こういうときはWeather Typingで練習してみるのがいいですね。
ということで各1回ずつ(30回打ち切り)チャレンジしてみました。

ironbarswill → 782 - 83%
builditupwith → 975 - 89%

むむ、意外に速度が出てるもんなんだなぁ。
目標はironが900安定でbuildが1100安定ですかね。
遠すぎるぐらいでちょうどいい!


そういえばyossiさまとlondonワードで
Weather Typing対戦したのですが楽しかったです。
平均800とか普通にでるからびびる!

明らかに得意ワードと苦手ワードがはっきり出てました。
私は明らかにlondonbridgeisが遅いです><
いろんな人とやってみたい気がしました!

そのうち4人フルできるといいなぁ…。