2007-12-13

ぽぴびっち

本日はニコニコ動画で見られるシュールなCGアニメの紹介。
前ランキング上位にあったので知ってる方も多いかもしれませんが、
ウサビッチがかなりおもしろいです!なんというかフリーダム。

ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫中のウサギ、キレネンコとプーチン。
時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が意外な展開に発展したり…。
以下略
(webページ参照)

公式サイトでも何話か視聴できるみたいですよ。
見たことがない方がぜひお試しアレ。

プーチンにほえほえして、キレネンコにぶるぶるしましょう!

こういう意味が分からないCGアニメは結構好きです。
意味が分からないといえば、POPEE the ぱフォーマー。

ウサギっぽいポピーやおおかみっぽいケダモノが
サーカスの練習やなんやかんやで大騒ぎ!みたいなのです。
ポピーの方がシュール度は上なような気もします。

ニコニコにも上がってるみたいですし、
興味がある方は見られてはどうでしょうか!?

久々に見たくなってきた!
んーじゃーらーかーぽぴーざくらうん!