2007-12-17

ふらいはい

ニコニコ動画で料理動画を見るのがなかなか楽しいです。
見てるとよだれだらーってなってきちゃいますが!
普通の?方からプロの方までいろんな動画がありますね。

ということで今日はささみのフライを作ってみました。
元ネタはこれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1449980

ささみをチーズとしそをくるんで揚げちゃいます。

キッチン用品がなさ過ぎることに気付きつつも適当に開始。
いろんなものを代用してなんとか完成いたしました。



ささみだけじゃ寂しかったのでさつまいもと余ったしそも揚げてみました。
ささみが1つだけなのはいろいろと仕様です><
断面図を見せるべきなのはわかっておりますが、
あまりにも芸術作品だったので見せられません。

味の方は…ふつー!!
まずいことはないけど、特にうまいということもないぐらいかな。
それなりに満足いたしました、ごちそうさまでした!

揚げ物は後片付けがめんどっちいですね><