2007-12-12

もはや日課

今日も光速の指。もはや拘束の指状態すぎる。
でもだんだん拘束が解かれてきたような気がします。

今日は半分が特段。
数日前に比べれば断然平均スコアも伸びてきました。
勝因はこの前いってたようなワード間の移動がすばやくできたことでしょう。

ワード慣れっていうのもだいぶありそうですけどね。
速度も9.99をよく見るようになりました><

長文は言葉を見てから理解するまでにどれだけあるかですね。
アルファベット見ただけで指が反応してくれれば一番いいのでしょうが。

最高記録もほんの少しだけ更新しました。
8400ぐらい。

長文で1回食らっただけでしたが、後半がグダグダすぎた。
更新がかかるとなんでも緊張してダメですね。

オール長文撃破しても光速の指いけそうにないのですが…。
まだまだ修行がたりないです><


そして今宵もロンドン。
33kが何度か出ましたがフルにはいたらず。
さすがに、なかなか噛み合わないですね。
とはいっても先日よりは確実に進歩している感じ。

何度も言うように、ironbarswillが大事。
今日は何度か繋がりましたがやっぱりまだまだ確率が少ないです。

1番でokを出さないような勢いで安定させたいところ。

ということで、ironbarswillとbuilditupwithの練習一発勝負。

ironbarswill → 902 - 92
builditupwith → 1001 - 91

おお、練習の甲斐あってか知りませんが、伸びた!
というかほとんどしておりませんが、運がよかったのでしょうね。

これから打鍵とれーなーちょっと打ってみます!
目指せ700越えー><