2007-12-29

あそぶ、のむ、ねる

新幹線で朝一で帰ってからゴッツ様の運転でボウリング場へ。
明らかに一本道なのに迷うというレアなことが起こりましたが無事到着。


結果は惨敗でしたよ><
スコアいくつだったんだっけー!? 平均110ぐらいでしたよ。
アベレージ150ぐらいのときがあったのが信じられない!

集まった5人全員が違うところに住んでいたので
ボウリングの結果で住んでいるところの都会度を決めるという
なんとも意味の分からないことをしていたのですが、

1.東京 2.神戸 3.群馬 4.岐阜 5.三重

という結果になりました。さて、私は何番目でしょうかね!?


ボウリングが終わってからカラオケへ。

ネタっぽいのを要求されていたみたいなので、
真っ赤な誓いとかエアーマンが倒せないとかがんばってみました。

エアーマンが倒せないは明らかに声が出ませぬよ><

うまい人やら叫ぶ人やら踊る人やら出てきて楽しかったです。


そして、友達の家に集まって飲み会に。

ビール500ml飲んだだけでものすごい眠くなってきてダウン。

そういえば、夜行バスでぐっすり計画のため
前日まったく寝ていない上に友達の家でも3時間しか寝てなかったや。

ということでいろいろとごめんなさい><
10時間以上は軽く眠らさせていただいたみたいです。


みんないろいろとがんばってるんだなーとやる気を分けてもらいました。
来年はしっかりとしようと思いましたね! がんばるぞー!