2007-12-30

ぽっかぽか

友達の家から帰ってきたら次は家族で温泉に行くことに。

温泉に入って、ごはんを食べて、ぐっすり寝て
温泉に入って、ホテルを後にしました。

うほっ、いいお風呂!でしたよ。
お食事も結構凝ったものでおいしかったです。


帰りに買い物がてら映画を見に行きました。

アイアムレジェンド

前知識ゼロで行ったのですがなんぞこれー!
ちょっとチビりそうになったところがいくつか。
映画館ならではの迫力というのでしょうかね。

心臓の弱い方にはお勧めできません><


夜は1皿100円の回転寿司に連れて行ってもらいました。

おじさまが30皿平らげておりました。
1貫ものばっかり狙うなんてせこい!!!(違

私のノルマは15皿だそうで、気持ち悪いぐらい食べて
やっと15皿を達成することができましたよ。
食事は腹八分目にしておきましょう><


気持ち悪くなりながらもメッセをつけたところでダウン。
メッセージをくれた方々。 返事が遅れましてしつれーしました><

聖者の行進もちょっぴりやってみましたが、
実家のキーボードがあまりにも打ちにくくて
判定があんまり出ませんでしたよう><

そういえば聖者の行進のバグは直ったのですね。
ハンゲとのメールを3回ぐらいやりとりした甲斐はあったみたい。
ありがとーございました。