2007-12-26

ありえやんやん

この前問い合わせをした、表示通り打ってもタライが振ってくるという
聖者の行進のバグが取り除かれることに期待していたのですが、
歌謡のアップデートがあったのにも関わらず結局新曲とイベント追加だけでした。

問い合わせてもユーザの意見なんてすぐには反映されないのかしらん。
結構重大なバグ報告だと思うのですがね…。
報告したのは私だけではないはずですよ><

ということで、あきらめずにまた問い合わせをしておきました。
さっさと直しましょうよ>< というより曲出す前に気付くべきですね。

新曲の方は歌詞見ずにソロでやってbadがいくつか。
歌詞を見ながら2人でフルコンさせていただきました。ぺこり。

ロックと聞いていたのでもっと激しいものを想像していたのですが、
結構ふつーでしたね。 曲のジャンル分けはよく分かりません><


バグがあるけれど聖者の行進を練習!

もはや問題はandwhenthesunのページぐらいですね。
2人でやっても4人でやっても詰まる確率が高いのはそこぐらい。

ohwhenthesaintsのページはみなさまおはやいです。
しかし、ちょっと油断するとやられてしまうのですが><

ソロは5513がでました。
andwhenthesunのページでフライングしてタライ4ついただきました。

打ち切るためにはあのページだけに特化した練習をするしか…。
完全に噛み合えば6kも夢ではないとは思うが…?
またそのうち目標判定を書いてみますね。

4人では約23kが出ましたね。
バグがあるところの次のページでミスっただけだったはず。
バグがあるところ以前ですでに60コンボはあるので、
思った以上に伸びる感じです、かなり楽しみである!


そういえば、密かに気付いていたのですが
打鍵トレーナーの歌詞が間違っておりました><

oh when the saints
go marchin in

が1つ抜けていたのを本日修正いたしました。
加速ゾーン?なのでさらなる記録アップが望めるかもです。
混乱させた方々、申し訳ないです><