2007-12-07

挑戦者ぷりーず

歌謡のロンドンフル挑戦される方を募集中すぎます。
最近あんまり行ってないのは目標がないからです、たぶん><

今一番やる気があるのがロンドン橋落ちたのフルコンボ。
ようやく不可能ではないレベルだと思えるようになりました。
自分が4人いたらハマればフルできるかも?ぐらい!

フリー曲だったならきっとすでに4人フルしてる人たちがいることでしょうね。
歌謡内のギャラでTPが買えるようになればいいのになぁ><

まー、商売なのでいろいろ仕方がないとは思いますが…。
と、ぐちぐちいうのはそろそろおしまいにして募集、募集!


おそらくまだ誰も達成したことがないロンドンフルに挑戦しませんか?
ロンドンフルったぜー!とかかなりかっくいーですよ。

ひとりで前半フルできる方とかソロクリア安定できる方とか大歓迎です。
できるようになってやるぜ!という方でも十分ですけどね。

最低でも…どれぐらいほしいのかな!?
基準がなかなか伝えにくいような気がします。

tcwebも閉鎖されましたし、打鍵トレーナーでも持ってこようかしらん。
ということでちょちょいと設置してみましたよ!
歌詞もハンゲオリジナルではないはずなのでOKでしょう。

打鍵トレーナー ロンドン橋落ちた(英)

思いっきりバイト中なので家帰ってからやってみようと思います。
600は余裕で出したいところですね><

と思ってやってみたら600遠いですよ><
なんというかちゃんとやれよって感じですけど!
割とまじめです>< (597 - 222とか)

その後ようやく600いきましたー、指疲れすぎです。
いま全然ですが、700は行きたいところですね><
やっぱハンゲとは違うなあと実感しました。


歌謡が速い=打鍵トレーナーが速いというのは怪しい気がしますが、
打鍵トレーナーが速い=歌謡が速いというのははかれる気がします。
要はそんなスコアが出なくても歌謡では活躍できるかも!ってことですよ。
ほしいのはここぞというときの瞬間的な速さですからね。

2番の各ワードに必要な速度を調べたものなどロンドンの情報は
右のLabelsから「歌謡 - ロンドン」クリックすればOKです。


毎日部屋をたてていれば目にとまって誰か入ってくれるかも!
ということで、暇なときはロンドン部屋作ろうかなと思います。
よろしくお願いします。


4人集まんなくても某p様と2人フルしちゃうからいいもん><
2人フルも可能性は0じゃない! き…きせきがおきれば…。
某p様毎回のようにありがとーございます><