2007-12-04

ひげそりがとどいたよ!

毛布に引き続きとどいたよシリーズ!
我が家に電動ひげそりがやってきました。

なんとなくAmazonで買ったのですが、値段の変動ってあるんですね。
ちょっと前にかごに入れておいて買おうと思ったときに見てみたら
同じ品物なのにかなり安くなってました3000円以上?
衝動買いしなくて得しましたよ。

T字カミソリよりはお手軽におひげが剃れるような気がしました。

ずいぶん前におとーさまの電動ひげそりを内緒で使ったら、
剃った後にやたらヒリヒリした記憶がありました。

そのあたりはどうなんだろーと思って使ってみたら
やっぱりヒリヒリしました。口と鼻の間がいたたたた。
しかし、2回目以降は肌が慣れてきたんでしょうか!?
ヒリヒリしなくなったので結果オーライです。
ちょっと音が大きいのが難点ですが、こんなもんでしょう。

だんだんとほしいものがなくなっていくー!
探せばいくらでも出てきそうですけどね><