2007-12-03

低速の指

相変わらずTODのMasterMode、光速の指ばっかりです。
タイピングは最近こればっかりですよ!

何日か続けてやっていたらちょっとは成長が感じられました。
7000台がそれなりに出るようになってきました。

ワード慣れによる長文撃破率のアップが要因ですかね。
短いのも100取れなかったのが100取れるとうれしいですね。

たまにやたら気持ちよく打てる時があるので、
そういうときの感覚を忘れないようにしていきたいと思います。
今の私に足りないのはきっとその部分!

自分の限界に近いスピードでどれだけ安定して打ち続けられるか。
難しいなぁ。

ということで、最高スコアをほんの少しだけ更新しました。

8306→8386

後1214ポイント!

長文全部打ち抜いて、短文が気持ちよく打ち切れればいけるでしょう。
少しだけ先が見えてきましたよ!