2007-12-16

まだまだ落ちるよ

なかなか4人でLondonやる機会が巡ってこないので
ソロで修行したり、2人や3人で練習に付き合ってもらったり。
やはりやればやるほど伸びるのだ!

ソロスコアは7773になりました。
タライはまだ2桁。1桁になる可能性も見えました。

iron bars will
bend and break

2人でやっていたときにこのフレーズが私だけに来たのですが
なんとか打ち切ることができました。もちろん間奏後のやつですよ><

これが打ち切れたということはなんとか

iron bars will
bend and break
bend and break
bend and break

もソロで打ち切りたいところ。
4行目のbreakのみbadは経験ありなので、
あとほんのちょっとだと思われます><

そういえば1番の4行部分での
iron bars willをper per per出すことができました。

あと判定が伸びそうなところといえば、
最初のlondon bridge isのper per perとか、
前半のmy fair lady2つのper per perとかですかね。

そのうち、目標判定でも書こうと思います。
大体計算したところ、フルコンボでおそらく40k前後です。

もーちょっとがんばってみよー。