2007-12-22

はんげのせいじゃ

聖者の行進をがんばっております。
ロンドンさんちょっと浮気です、ごめんなさい><

4人でならバグがある箇所以外はすべて繋がりましたね。
プリスクとってないのでだいたいしか分かりませんが最高は15kちょっと。
まだ計算しませんが全部繋げるとどーなるのか楽しみですね。

and when the sun
and when the sun
begins to shine
begins to shine

が相変わらず難しい。
5回ぐらいソロしましたが全部最初のandでつまりました><
昨日のshineでbadのみはどこへやら…。
ここ以外はなんとか繋げられるようになってきたかな。

oh when the saintsの4行はそこまで厳しくないですね。
ちょっとぐらいつまっても全部打ち切れたので。

スコアは大体5000前後ぐらい。最高は5186だったかな。
判定でないの(いわゆるエクセ!)があったのではまれば
5500ぐらいいくのではないでしょうか?てけとーです。


あと、2日経ってもバグが直らなかったので
ハンゲームの方へ問い合わせておきました。

なつかしの国民的スターバグ以来の問い合わせでしょうか!?
なんかあった気もしますが、まーいいや。

日曜日もお仕事してるんですかねー。
直るのにもーちょっとかかるような予感です。


直ったらすぐソロフルできるぐらいにはなっておきたいですね。
うぇざたい練習かなーやっぱり><