2007-12-05

からおけ!

今日は珍しく遠出してカラオケに行ってまいりました。
歌うのは割と好きなのですがカラオケはぜんぜん行ったことないのです。

最近の曲なんて全然知らないのでマニアックなチョイスでがんばりました。
ぶれぶれぶれぶれとか、まっかなちかいとか!!!

割と普通のはポルノとかスピッツとか。
最近の曲も聞いてみようかなという気にもなりましたね。

カラオケに 魔理沙(ry とかもあるんですねー。
もちろん歌いませんでしたよ>< 歌えるはずないー><
まー、たまにははっちゃけちゃってもいいかもしれませんがね!

ふらんすおらんだちべっときょうとーろんどんろしあおるれあーん!

明らかに途中から声がおかしくなっていましたが気合いで乗り切…れずに、
ぱたりと倒れて寝そうになってました、むしろちょっと寝てたらしいです。
しつれーいたしました><

一緒に行ったお方はうまいとかありえないいいとか言いつつお上手でした。
いろいろと謙遜しーめ!

楽しかったです、またそのうち行ってみたいなー!