2007-12-25

そろそろかえるよ><

集中講義がはじまるー!と思ったら2月に延期だそうで。
そういえばずいぶん前から紙が貼ってあったなぁ。
ちょっと命拾いしたというどうでもいいクリスマスプレゼントでした。(あれ?

そろそろ年末なので実家に帰らせていただきます!
予定としては27日ぐらいから1月6日前後かな。

地元の友人たちと遊びにいってきますよ。
かなり久々のボウリング勝負となりそうですね。

そういえば、最近ボウリングに行ったのですが、かなり退化しておりました。
スコアもうろ覚えなんですが、100前後と120前後ぐらいだったかな。

良かったのは③⑩のベビースプリットと⑤⑥⑩のスプリットが取れたことぐらい。
左にそれまくって、全然狙い通りに投げられなくなっていました。
調子が悪いときに、普段の調子に戻せるかどうかってのは重要ですね。

というのは結構どうでもよくて、実家に帰るのでネット関係が怪しいかもです。
歌謡は、たぶんやらないような気がします。いろいろ本でも読むかなぁ。

いざというときはケータイからでも更新できるんだっけな、このブログ…。
そんなこんななのでよろしくお願いしますねー。(なにを?