2007-12-06

方向転換

久々にTWJRのミス0を解放してやってみたらとんでもないことに。

TODの光速の指やってからなので、指ががんばってるらしく、
ミス50とか普通にいってしまいました><

タイムは40秒すら切れないことが多かったですが、
それでもラップ4位とかトップスピード1位とか出たので、
スピードは上がってるような上がってないような変な感じ。

これもスラスラーっと打てる状態をどれだけ維持できるかでしょうね。

ワーストスピードの底上げではなく、
中盤のスピードの底上げが必要なのでしょう。

やっぱり必要なのは先読み能力とかワードの認識力とかだと思うのですが…。
打ちまくっている間に何かつかめるのかもしれませんね。
継続は力なり!サボらないようにがんばりたいと思います。

ブログもね><
やっと追いつきました(なぞ