2007-12-09

HIMADA

今年ももう残すところ20日ぐらいですね><
と、なんとなく感じてしまったバイトが暇すぎて困る今この時!

そんなバイトもあと残すところ2回ぐらいです。

いろいろありましたが、やってよかったんじゃないかと。
いろんな楽しいことやダルいことを経験できましたし、
お金もそれなりにたまりましたしね。

これでようやく免許を取りに行こうと思います。
いなかで大学4年にもなって免許もってないとか、ないない!

できれば走れればいいので自分の車が欲しいですね><

車と言えばこの前、運転適正診断 心理テストをやってみました。

自己中心性が一般より低くて(自己中心的じゃないってこと!)、
衝動性がやたら高かったです!ちょっと危険!

くれぐれも私の車に乗るときは注意してください><
免許もってない人がなにやってんだか…。