2007-12-31

そしてぐだぐだへ

本日はゴッツさまと尊師さまと遊ぶことになっておりました。
尊師さまは極厳修行をしすぎて寝坊してしまったようで
9時集合のところが12時にしかいけないとかなんとか。

ということで、ゴッツさまとゲーセンで時間つぶしをすることに。
TODを2人プレイしてみました。
TODがあるなんてマニアックなゲーセンですこと!

ライフの配分とか少しミスってしまってゴッツさんが4面途中で死亡。
私は6章のタワー直前で死亡しました、5章抜けられただけでいいか…。
敵の倒す順番とかすっかり忘れてしまいましたね><


本屋でえがちゃんのエイガ批評を買おうとしたのですが見つからず。
今度Amazonで購入しようと思います。 買ってないけどおすすめですよ!


そんなこんなで尊師さまと合流。
昼飯は雑誌にも載るぐらいのラーメン屋に行くことに。
並ばずに食べれたのがラッキーだったと思います!
久々においしいラーメンにありつくことができましたよ><

今までうまい!と思ったラーメン屋は2件しか思いつかないや。

本当においしいラーメン屋を見つけるためには
チェーン店は絶対にダメで、個人経営っぽい小さな店が狙い目だと思いますよ。


食事後はまたもやボウリングに行くことになりました。
最初はみんなストライクだしすぎて「なんというチート」とか騒いでましたが、
途中からはだんだん普通の状態に。

1/ X X X X 9/

6フレーム目までこんなかんじだったのに最終的に180しか出ませんでした。
なんというもったいなさ。 久々に200upできたかもしれないのに><

最終的にAve.150になったので、後半はご想像におまかせします。


その後メダルゲームの競馬で20枚から90枚になったり
スロットで2回転目にビッグボーナスが当たって200枚ぐらいコインもらったり、
大人賭けして一瞬でスッたりとなかなか楽しかったです。

ちまちまと長時間遊ぶよりは一気に儲けたいタイプです><
ギャンブルとかやると危なげな気質じゃないでしょうかこれって。

31日ということもあって夕方になったので解散!


ってな感じの連続更新でしたが、いかがでしたでしょうか。
あったことを適当に書き連ねただけなのでおもしろくもなんとも(ry

今年も最後の日12/31を迎えてしまいましたね。
今年はどうだったんですかねー、振り返ってもあまり思い出せません。
それだけぐだぐだしていた1年だったということでしょう。

まーそれなりにいいこともあったのかもしれませんが、
来年はもっともっといいことがありますように。

今年お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もきっとまたお世話になりますので、よろしくおねがいします。