2008-06-20

3人ふる2回目とか

ろんどん3人フル2回目を達成いたしました。
4人フルがなんでできないのやら…。



私が不調で自分の中では苦労しました。
個々の力がようやくはまったという感じ。
なかなかの高得点。ありがとうございました!

最後から2p目のneedles and pinsは
もはや落とす気がしないほど安定しました。
待ってたらbadになることもありますけどね><

課題のbuild it up withの安定化を狙って
ウェザタイで単発ワード30回打ち切りをやってみたら、
1200 - 97程度出すことができました。
目標は1400 - 100と大きくしておきます。


そういえば新曲が出たみたいですね。
雀の学校とピンキー?タイトルよく分かりません。
両方2,3回で4人フルできたのでよかったです。

自分から進んでやらないでしょう。
ピンキーはそれなりに楽しそうでしたが、
雀はものすごく打ちにくかったです。

あ、かたつむり…。

それよりもケータイハンゲームの歌謡が難しすぎる。
何回かやってようやくフルコンできたのですが、
12000ぐらいの点数いかいきませんでした。
ランキングにあるような点数のプレイを見てみたいものです。