2008-06-30

BL13:35

久々にPangYaやってたら早打ち記録が更新できました。
もはや記録狙いにおもしろさを感じなくなったので、
PPは貯まりませんけど、早打ちばっかりやってます。

早打ちといえばBlueLagoon!?
というかここしかできません。
もちろん他でも適当な早打ちはできますけども、
コース攻略をしたかどうかという意味で。

結果はノーミスノーチップの-23。
時間を食ったミスはほとんどなく13:35でした。
30分部屋で部屋を建てていたので、
ホールアウト後しばらく16分台をながめられたのに感動。

この前の失敗を学習して、
ホールアウト時にF11でキャプチャーしたんですけど、
ホールアウトの時間情報載ってないじゃないですか…。
設定で以前と同じように撮れるみたいですが
そもそもこんな風に撮れるなんて知りませんでしたよ。

今回の勝因はやはり妖精の羽でしょう。
これは妖精の耳並のチート級アイテムですね。
手に入れてからもこれを早打ちで使うべきかどうか、
かなり悩んでいたのですが、結局使うことにしました。
ゲームでイライラするよりは楽しみたいので。

しかし、これでパンヤ補助系アイテムに
心の中でも文句言えなくなったなぁ。

かなり満足いくタイムを出すことができたので、
次は違うコースでも開拓しようかと考えています。