2008-06-13

さんきゅー感謝そしてありがとう!

本日をもちまして、日付が1周しました!
去年の6/14から始めて以来、ちょうど1年。

内容がないよー的なよく分からないカオスブログでしたが、
毎日(!?)続けられたことはよい経験になりました。
読んでくれた皆様、1年間お世話になりました!
続けられたのはみなさまのおかげです。

大好きなビートまりおのThank you 感謝!歌うしかない!
録音なんてしませんよ><

すてきな読者をありがとう!
すばらしい神様に感謝。
これからもいつまでも大事にしてゆこう。

伝えたい想いを言葉に
精一杯僕なりの歌をうたうよ、何度でも。
こんなんじゃ足りない。

2年目もてけとーカオスなブログで
引き続き続けていくつもりではあるので、
どうか今後ともよろしくお願いいたします!