2008-06-29

うは、きた!

とうとう練習を続けてきたオリジナルのみが更新できました!
とはいっても0.2秒程度なんだけどね!
実に6ヶ月ぶりの更新が目にしみます。

31.854(XC) → 31.717(XC)



3行目で明らかにやべぇと思うつまり方をしたのですが、
記録上ではそこまででもなかったのかもしれ…グラフ落ちてますね。
これ更新だったら嫌だなぁと打っていたら、更新するとは。

目標設定は1つ上がってXGになってました。
常時青ドットの先をいく快感!
結構な差をつけてのゴールイン。
新記録達成のダイアログ。
マジかよ!と驚く私。

以前までのオリジナルの更新の仕方は、
本当にマグレを狙う感じだったのですが、
今は実力でいけて(いると思ってい)ます。
成長している感じが実感できてるのがいい。

次の更新も近い!
いや、近いかな…。
近いといいな。
近い…と思うよ?
近いのか?

のみにつきっきりでしたが、
混在なども練習し始めますかね。