2008-06-11

衝動書き

衝動買いをしてしまいました。
エイサーのディスプレイと、フリップフラップ。

フリップフラップはずいぶん前から狙っていたのですが、
なかなか市場に現れないという品物だったのであきらめてました。
光に反応してうにうに動くアレですよ。
ほしくない色ならあるんだけれど、人気色ってあるよね。
見ていたのがamazonだけなので、
そこまで欲しい訳でもなかったのですが、
楽天でついつい発見してしまったので購入。

もう一つはご臨終なされたディスプレイ。
17インチから22インチへと大変身する予定。
色々見てもよく分からないので適当に。
結構がんばっちゃったので3万円です。
泣く泣く出費いたします><

amazonで検索してこれがいいなーと思ってから
ブラウザ閉じてしばらく経って検索してみると、
欲しい商品が変わるという適当っぷり。
もちろん製品名検索してレビューみたりしてるけどね。
3回ほど繰り返してやっと購入に踏み切りました。
amazonはこんな時間でも本日配送してくれるんですね。
便利な世の中になったもんだ。

現在のディスプレイが安物だった記憶なので、
劇的に変化しそうな気がしてかなり楽しみです。
17インチ→22インチだけでもわくわくしすぎて(ry

夜が楽しみすぎるよー!

という徹夜明けの今日この頃。
今日はやべえ、緊張する!
プレゼン、プレゼン。
暗記おわた。