2008-06-23

まだまだいけるか!?

そろんどん最近更新が止まっていたのですが、
やはり、やればやるほど成長できるみたいです。

そろんどん 8625 bad3 out9



タライが多いのでまだまだ更新の余地はありますね。
実力を出し切ればbad2 out4ぐらいはいけそうなのですが…。
スコアは8800までは現実的にいけそうな気がしますよ!

目標は前半5000で後半9000なのですが、
前半4900いったのがまだ1回しかないです。
後半は緊張してラッシュで崩れるので難しいです><
2人~のフルよりもソロスコアの更新がかかる方が数倍緊張するよ!

最近の成長はlondonbridgeisのコツが分かってきたことと、
builditupwithをウェザタイで打ちまくって安定感が増したのと、
ろんどんまにあで歌謡と同じ感覚で練習できたからだと思います。

歌謡のロンドンをmp3にして落としてから、
typingmaniaで全体と後半部分のみを作成。
ちなみに最高はスコアは185000程度で打鍵速度は881打/分。
現在はsolve1桁を目指してがんばっております。
xmlデータとかほしい方がいればお送りいたしますよ!

あとは前半のbuilditupwithneedlesandpins2行部分を
per per gre gre gd gd gdで抜けられました。
ペアでくるのを待つしかないのですが、
後半の2行をbadでも打ち切れるかもしれません。

さらなる成長に期待。
いつかソロフルできるのでしょうかね?
連打力が神がからないかぎりどうしようもないや。