2008-06-03

だめだまん

あめだまんソロプレイは絶望すぎる。
out10個ぐらいが普通に落ちてきます。
7200程度には伸ばしましたがまだまだ><

きさまをぎっちょんぎっちょんにしてはくじょうさせてやる!
なんて打てませんよ、はい。

4人では何とか迷惑を掛けないレベルにはなりました。
といいつつ、もうだいじょうぶだきたらかなりの確率でタライ。
そこ以外は歌詞さえ出てくればいけるいける!

ということで4人フルです。
38k近く出たんじゃないかな?
結構良判定だったと思います。
40kは私には荷が重いかもしれません。


密かにTWJRの慣用句をやっているのですが、
毎日続けているだけあって15位以内がごろごろ。
そのうち更新できるような気がしてきました!

かなの秘密練習も1日だけやりました。
もちろん1日だけでは成果は出ません。
毎日1回でもやらないとなぁ。

たすけてー!
だめだまーん。