2008-06-18

Download Day

この前紹介したギネス記録へ参加が、
17日とか言っておりましたが
日本時間では18日のAM2:00からスタートでした!

Download Day

リンク間違ってました、てへり。

ここからFirefox3をダウンロードしてインストールしましょう。
どれぐらいの数になるのか楽しみであります。

都道府県別でどれぐらいダウンロードされたかが
分かるページもあるようです。

Firefox3の灯

ダウンロードされると日本地図上に灯がぴかぴか光ります。
見ているだけで楽しいですね!?

これで、lolifoxともお別れかな!?


追記

Firefox3インストールしてみました。
インストールするときに、3に対応していないアドオンが
大量にあったのでいらなそうなのは削除しておきました。
いざというときはLolifoxに戻ればいいですしね。
今後どんどん対応していくことでしょう。

速度が向上したとか書いてあったけどホントですね。
ところどころで「おおっ!?」っと体感できました。

新しい機能は全然分からないので
そのうち触っていこうかなという感じかなぁ。