2008-06-25

ちょえええ!

以前予約していた、なんだっけ…。

「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット
スカイ・クロラバージョン (大型本)


そうそう、これこれ。これが届きました。
全然商品の説明読んでなかったんですよね。
しかし、説明があいまいすぎやしないだろうか?
ここだけ見て買ったら私と同じような人が居るんじゃないかな。

これを買えば6冊全部揃えられると思っていた!
値段も8400円ですし、お得だなーとか思ってた!
おまけにフィギュアがつくのかーとか思ってた!

しかし、amazon boxを受け取ったときに、
明らかに軽い気がしたのです。 なんだこれ?

開けてみたらスカイ・クロラのハード版が1冊。
飛行機のフィギュアが1つ。
シリーズ6冊がぴっちり納められるBOXが1つ。

あれ?あと5冊はどこにあるの?
と思わず探してしまいましたが、どこにもない。
やっと続きが読める!とか楽しみにしていたのにない!

どうやらこれだけのセットらしい。
これで8400円とかどんだけだよ!
価値が分からない人でゴメンナサイ。

だけど、なかなかかっこいいですね、コレ。



ちょっとした置物仲間に加えられましたとさ。
めでたしめでたし。 なんかいるー!

せっかくですし、残りのハード版を揃えますかね。